「池田大作名誉会長は…」5歳児餓死事件、“ママ友”の父が娘を擁護 過去に兄、姉も警察沙汰に

一家全員問題ありなのか…

NO.9328091
「池田大作名誉会長は…」5歳児餓死事件、“ママ友”の父が娘を擁護 過去に兄、姉も警察沙汰に
「池田大作名誉会長は…」5歳児餓死事件、“ママ友”の父が娘を擁護 過去に兄、姉も警察沙汰に
■「長男も長女も警察のお世話になっている」

 福岡県で起こった5歳児餓死事件では、“ママ友”である赤堀恵美子容疑者が、碇翔士郎(いかりしょうじろう)ちゃんを餓死させた“母親”を洗脳していたとされる。そんな赤堀容疑者の実家周辺を尋ねると、借金トラブルなどが原因で家族ぐるみで近隣住民から疎まれていたことが判明した。

 ***

 赤堀容疑者の実家があった福岡県大川市。赤堀容疑者と創価学会とのつながりについて周辺で聞くと、ある男性が渋面で語り出した。

「恵美子の実家はもともと父親が学会員で、お宮さんの行事には一切顔を出しませんでしたね。一家は、かなり金銭面で苦しんだようです。恵美子は3人きょうだいの末っ子なのですが、実は、だいぶ昔、長男も長女も警察のお世話になっている。今回の事件で、全員そうなりました。長男は久留米の方で競輪場関係の職を得たものの、会社の金をつまんで逮捕された。その金を返済するため、母親が近所を回って金を借りていました」

 この男性のところにも赤堀容疑者の母は金の無心に来たが、

「自分は貸さなかった。でも、金を貸していまだに返ってこない者もいる。長女は、嫁に行く前に、死産した赤子を埋めて警察沙汰になった。夜中、両親とスコップを持って埋める作業をしていたら通報され、逮捕されたと思う。金の件やらなにやらで、ここにいられなくなり、20年ほど前、一家は他所へ越していきよった」

■「彼らには数百万円単位で貸した」

 赤堀容疑者は大分のトラック運転手に嫁いだ。しかし1年ほど経ったある日、夫名義で数百万円の借金を作って逐電..

【日時】2021年03月14日 10:55
【ソース】デイリー新潮








#5 [匿名さん] :2021/03/17 08:46

>>0
豚の左の可愛い娘は誰?


#12 [匿名さん] :2021/03/17 08:57

>>0
全く言い訳にもならないわ(笑)


#22 [匿名さん] :2021/03/17 09:05

>>0
で、大作は生きてるのかな?(鼻ホジホジ)


#68 [匿名さん] :2021/03/17 09:27

>>0
池田大作って気持ち悪い老害やろw


#6 [匿名さん] :2021/03/17 08:50

*だろうが無かろうが自己管理の出来ないメタボデブにマトモな奴はいないから


#7 [匿名さん] :2021/03/17 08:51

>>6
確かに*がどうこうの問題じゃない


#11 [匿名さん] :2021/03/17 08:56

>>6>>7
この事件自体は*学会のカルトとしての異常性が生み出したものだよ


#25 [匿名さん] :2021/03/17 09:07

>>14
こじつけでも何でもない
*学会は

・仏敵には何をやっても許される(故意に自殺に追い込む事は殺人でないとすら言ってる)
・学会活動の為なら違法行為もやっていいと言ってる
・幹部が指示を出して陰湿な嫌がらせを大量に行わせてる

実態があるわけで、こんな事をやる人間を量産していれば、犯罪者が出るのは当たり前
まだ学会は関係ない等と言ってるんだったら世間を*にするのも大概にしておけ


#55 [匿名さん] :2021/03/17 09:23

>>28
「何か*に恨みでも」じゃねえだろ
お前んとこが実際にやってる事を俺は挙げただけだぜ?
犯罪者養成工場みたいなもんだ

>>29
もうわかってんだろ?
自分らが完全排除される方向に話が流れてるって事は

>>35
無関係な長文投下と受け手のレスは学会員の仕業だろうな
スレを潰そうとしてるんだよ


#76 [匿名さん] :2021/03/17 09:29

>>60
事実は事実
世間もそのように認識してる
お前ら**が「こじつけだ」と言い張ろうが誰も相手にしない
お前らは社会から完全排除だ


#86 [匿名さん] :2021/03/17 09:32

>>77>>78
*が解散されて、悪事が全世界に知れ渡ったら、海外の*も潰される

貴様のような人間のクズは社会から完全に排除されて二度と戻って来るな


#94 [匿名さん] :2021/03/17 09:35

>>89
お前が何言おうがもうお前らが排除される流れは変わらねえよ
これまで重ねてきた悪事も全部表沙汰になるからな


#95 [匿名さん] :2021/03/17 09:35

>>93
お前が現実逃避しようが*は解散されてお前ら学会員が排除される流れは変わらんぞ


#14 [匿名さん] :2021/03/17 08:58

>>11
それはこじつけでしょw *だろうが*じゃなかろうが、事件起こすやつは起こすからw


#28 [匿名さん] :2021/03/17 09:08

>>25
何か*に恨みでも? 何かされたんなら分かるけどw


#60 [匿名さん] :2021/03/17 09:25

>>55
こじつけ*w


#77 [匿名さん] :2021/03/17 09:30

>>76
おまえじゃ無理


#89 [匿名さん] :2021/03/17 09:33

>>86
お前が社会から排除されるんじゃね?w 雑魚野郎w


#97 [匿名さん] :2021/03/17 09:36

>>94
*にやたら詳しいがお前も学会員だろw


#93 [匿名さん] :2021/03/17 09:35

>>86
チンカスさっきから五月蝿いよ


#98 [匿名さん] :2021/03/17 09:36

>>95
日本国内では、まだそんな動きはない


#96 [匿名さん] :2021/03/17 09:36

>>86*は西欧諸国ではカルト扱い。とくにフランスでは監視対象


#78 [匿名さん] :2021/03/17 09:31

>>76
言っとくが*は日本だけじゃないからなw


#10 [匿名さん] :2021/03/17 08:54

鹿児島県立姶良病院・小桜一家日本刀報復事件

鹿児島県立姶良病院の現院長の山畑良蔵は、副院長時代に、自分が虐めたヤクザの患者の反感を買い、その患者の仲間達の暴力団(小桜一家)がベンツ5台で仲間の報復の為に日本刀を持って病院に押し掛けて来た。そして、外来の玄関前でクラクションを派手に鳴らされ、その仲間達によって、山畑が日本刀を持ったヤクザ達に院内中派手に追い掛け回されて、助けを求めても誰も助けてくれない中、怖くなって必死になって逃げ回った経験がある。そして、命懸けの逃亡も虚しく、ヤクザ達に捕まった途端、ヤクザ達に何度も何度も泣きながら土下座して必死で命乞いをして許して貰ったらしい。この時も、ヤクザの襲撃に怯える職員達に「通報をするな!」と命令して必死で圧力をかけたという。当時は副院長だっただけに自分の出世にも影響を及ぼすと危惧したのだろう。部下や患者の安全よりも、自分の出世が最優先とは、あまりにも自分勝手で、人権派が聞いて呆れる!このように、山畑は、身から出た錆とはいえ、命懸けで今の地位を築き上げた。このような過去からして、山畑はゴキブリ並みに相当権力に執着しているものだと思われる。しぶとい老害だ!人権侵害をやりまくりで多方面から恨みを買いまくりの自称人権派とは、笑わせてくれるよ!


#20 [匿名さん] :2021/03/17 09:05

>>10
県立の病院に凶器を持った指定暴力団の集団が襲撃して暴動を起こして殺人未遂?マジかよ?ヤバ過ぎだろ!


#23 [匿名さん] :2021/03/17 09:05

>>10
本来なら、

●すぐに警察に通報する。

●当時の院長・あるいは副院長本人が正面玄関で堂々と応対する。その際、「密室」状態を避け周囲には他の医者・職員・看護師もいる様にする(大勢の「目撃者」を作る) その頃は録画機能のあるスマホなどもなかったかもしれないが、もしそれが可能なら密かに映像も撮っておいて「証拠」にする。

●そうやって時間稼ぎをしていたら警察がすぐに来るから、後は警察官の仲介に任せる。

・・・これで終わりだよ。
ヤクザはそれで帰るか、あるいは何人かが逮捕・起訴されて懲役に行って終わり。

結局、それをやると、

●警察・司法・マスコミなどが入ってきて病院側も事情聴取(取材)される。刑事事件になればヤクザ側の弁護士も出てくる。この段階で病院側に都合の悪いことも出てくるかもしれない。
あるいは、
●「その後」にまたヤクザに「お礼参り」されるかもしれず、単純にそれが怖かった(警察などが常に守ってくれる保証もないので)

●副院長時代の山畑の方が「ヤクザに脅された」と逆に「笑い者」にされるのがイヤだった。

・・・それで「なかったこと」にしたんだろ?

県立病院にヤクザが押し掛けてそれを通報しない、それ自体がおかしい。
病院業界は昔からヤクザに弱みを握られて(?)色んな便宜を図らされた類の噂(偽の診断書作成、警察・懲役などから逃げる為の不要の入院、薬物の流出など)が絶えない。
実際、それで事件になった事もある。

客観的に見てもヤクザには毅然とした態度を取らないとだめ。

穏便に済ませたかったのだろうが、消火器の件といい、当時の院長が見て見ぬフリをしたのも問題だ。
院長が許さなかったら「なかったこと」にはできないからね。


#33 [匿名さん] :2021/03/17 09:12

>>10
ぇえええ〜!!!!!(゚Д゚)💢
県立病院の院長がヤクザから恨みを買って*れかけていたんだってぇえ〜!!!!(゚Д゚)💢
大事件じゃねぇかよぉお〜!!!!!💢(゚Д゚)ゴルァ!!


#35 [匿名さん] :2021/03/17 09:14

>>33
自演ウザすぎ スレに関係ないだろw


#36 [匿名さん] :2021/03/17 09:14

>>10
山畑良蔵って最近有名な悪徳精神科医か!精神科医なのに精神異常者だと言われていて評判が悪いよね!


#43 [匿名さん] :2021/03/17 09:17

>>10
普段は偉そうに暴力反対を声高に主張して反暴力を掲げている県立姶良病院の職員達…。彼ら彼女らは、患者が他人から嫌がらせを受けて当たり前のように怒ったら暴言だと筋違いに問題視して大袈裟に騒ぎ出し、他人からの理不尽な暴力に対して自分の身を守る為に反撃したり抵抗したりすれば暴力だと筋違いに問題視して大袈裟に騒ぎ出して、まるで重箱の隅をつつくように集団で一斉に人格攻撃をやりまくる(この際、被害者に対する加害者の暴力的な加害行為に関しては、何故か問題視しない)。被害者が加害者に対して抵抗する事さえも一切許さない無慈悲に徹底した反暴力主義の職員達が、何故か自分達のトップであり更には司法医学にも携わり重大事件の犯人の精神鑑定も行ったりする山畑良蔵院長が自らの患者に対する違法なパワハラが原因で反感を買った暴力団の小桜一家が報復の為に県立姶良病院を襲撃して院内で日本刀を持って暴れ回り山畑院長を殺害しようとして命を狙われた殺人未遂事件を未だに告発せずに黙認し続けている!常識的に考えれば、暴力的な加害者に対して怒ったり反撃や抵抗する事よりも、暴力団が公立病院を襲撃して日本刀を持って院内を暴れ回り院長を殺害しようとする事の方が遥かに暴力的で大問題なのは明らかである!凶器を持った暴力団による殺人未遂ほど暴力的なものはない!正当化の余地も無い、まさに、究極の暴力である!なのに、何故、県立姶良病院で働く自称反暴力主義者の公務員達は、普段は偉そうに暴力反対を掲げているにも関わらず、未だに公務員としての告発の義務を遂行しないのだろうか?誰に対しても暴力は決して許されず、暴力に反対するなら、全ての者に対する暴力を平等に反対しなければならない!まして、県立姶良病院で働く職員達は、社会的に全体の奉仕者として定められている公務員なのだから、そこに決して御都合主義による不当な差別があってはならない!県立姶良病院で働く職員達は、公務員としての自覚があるのか?公立病院という公的機関にも関わらず暴力団による襲撃事件を告発しないのであれば、県立姶良病院は暴力団による殺人未遂を容認して暴力を肯定する反社会的な違法団体そのものである!更に踏み込んで言えば、県立姶良病院の悪しき実態を未だに黙認し続ける鹿児島県庁も姶良保健所も同罪者である!


#17 [匿名さん] :2021/03/17 09:00

横で笑ってるのが、亡くなった子供の母親?

ボカシもないところからすると、、、

なんか、恐ろしい風景だね


#19 [匿名さん] :2021/03/17 09:04

>>17
こんな豚に洗脳されるくらいだから亡くなった子供の母親にもかなり問題ありそう。


#24 [匿名さん] :2021/03/17 09:07

GHアンビス!事実上は県立姶良病院のグループホームとなっている!
正確に言えば、姶良病院の閉鎖病棟の8病棟の元看護師長が姶良病院を辞職してから民間人となって新たに設立した有限会社アシストの直轄だが、姶良病院の関係者なので、姶良病院と連携している。姶良病院と癒着している南日本新聞が敢えて伏せた事実だが、グループホームへの入所は姶良病院の医者によって強要される。アンビスは、有限会社アシストの代表である姶良病院の看護師長の息子も経営に携っている。アンビスに入所させられた場合、週4回以上の姶良病院のデイケアへ通う事を強要される。事情によって、アンビスに入所させられない場合は、姶良病院の周辺にアパートを借りるか、遠くても加治木圏内に転居する事を強要させられる。保証人が居ない場合は、アシストの代表である姶良病院の元看護師長が保証人に当てられる。姶良病院が居住地における自己決定権の侵害を行いたがるのは、訪問看護という患者監視制度を行う為である。住所が遠かった場合は、訪問看護が行えないから、姶良病院の周辺地域に拘るのだ。他にも訪問看護の範囲外の地域に元々住んでいた患者に対しては、姶良病院の周辺にアパートを借りて転居して、そこから姶良病院に通院するように強要されるパターンもある。当然、この際、元々借りていたアパートやマンションや持ち家は引き払う事を強要される。最悪の場合は、自宅の私物を処分する事を強要された患者も存在した。
 勿論、姶良病院の職員は公務員なので、患者に対するグループホームへの入所や居住地の制限や転居の強要は公務員職権濫用罪(刑法193条に規定されており、法定刑は2年以下の懲役又は禁錮の処分となる。)として刑事罰の対象となる違法行為である。医者の命令により、部下の職員が同様の強要を患者に対して行った場合は、幇助の罪に問われる。このような違法な仕組みによって、姶良病院側もアシスト側も必然的に金が儲かる。
 このような居住権の侵害は違法行為であり、社会的に断じて許されない!違法行為を行う県立姶良病院も黙認する鹿児島県庁も姶良保健所も同罪者である!


#42 [匿名さん] :2021/03/17 09:15

>>24
姶良病院ではケースワーカー花田知枝からのアパートを引き払えという理不尽な要求が連日のようにウザかった!「そんな事をしたら、帰る場所が無くなるだろ!」と拒否したら、「退院する時は、新たにアパートを探しますから!」とか抜かし出すんだが、そういう問題じゃないだろ!「公務員による居住権や財産権や自己決定権の侵害だ!居住地を決めるのは個人の自由だ!あなた方には他人の居住地を制限したり決めたりする法的な権利は無い!」と否定しても、本人は一体何が問題なのか全く理解していない様子だった!こんな奴が県の公務員として働いているのは社会的な大問題であり懲戒処分されるべきだ!公務員職権濫用罪でアウトだ!看護師は治療の為だとか抜かし出すが、もし、そのような例外が法的に定められているなら、条文に書いてあるだろ!勝手に法律を自分達の都合良く曲解するな!ボケ!大体、治療の為だと抜*なら、「退院後は近くの病院に通院して下さい!」とだけ言えば良い話だ!現に幇助犯の花田のせいで、帰る家を失った被害者も多い!
姶良病院で働く汚職員共は、先ずは法律というものを学ぶ為に条文を読んで、真剣に勉強しろ!


#84 [匿名さん] :2021/03/17 09:32

>>52
お○ちゃん?


#52 [匿名さん] :2021/03/17 09:22

>>42
花田も*学会員で有名ですよ!


#26 [匿名さん] :2021/03/17 09:08

*学会がスレを荒らしてるようだが、もう何をしても無駄だぞ

お前達は社会から排除されるんだよ


#29 [匿名さん] :2021/03/17 09:09

>>26
排除されるどころが1番力持ってそうだけどなwww


#30 [匿名さん] :2021/03/17 09:09

鹿児島県立姶良病院・集団的恋愛妄想暴走事件

県立姶良病院の作業療法士の清池祥太朗は、スマした顔でいつもイヤらしい妄想ばかりしていた!仕事中も作業療法に参加している男性患者と女性患者が仲良く話しているだけで勝手にイヤらしい妄想を膨らました挙げ句、歯止めが効かなくなり性的妄想が暴走して事実に反する事を一方的に思い込んでいた!清池は妄想が更に暴走し、ドクター和田やケースワーカー花田と3人で共謀して対象の男性患者が作業療法に参加する事を一方的に禁止した事がある!この際、患者側が理不尽な処遇に対して何度も説明責任を果たすように求めても、ドクター和田は「解るだろ?」「自分で考えろ!」とだけ言い放ちインフォームドコンセントという医師としての義務を果たさなかった!当然、部下の職員達もドクター和田からの圧力に従い説明責任を果たす事は無かった!仮にも百歩譲って、何かしらの苦情を訴えられての措置だった場合でも、公平に双方の事情を聞く事実確認を行った上で冷静に判断すべきであり、片方の言い分だけを鵜呑みにして一方的に処分を下すのは常識的には絶対有り得ず断じて許されない!まして、県立姶良病院で働く公務員達の間で取り扱われる電子カルテは法律上は公文書であり、清池は自分の性的な妄想を特定の患者の電子カルテに打ち込んで院内の職員達に垂れ流して共有し、ターゲットである特定の患者に対して事実に反する不当な扱いを行っていたのだから、これは公務員による民間人に対する誹謗中傷であり、一年以上10年以下の法定刑が設けられている公文書偽造の罪にも該当する!清池達の勝手な思い込みによって作業療法の参加を意味も解らないまま一方的に禁止された被害者の患者はかなり多い!


#31 [匿名さん] :2021/03/17 09:10

>>30
清池は異性コンプレックスでも抱えているのかどうかまでは知らんが、自分達の性的な妄想に無関係な他人を巻き込むんだから、近い将来、性犯罪にでも走るんじゃないか、とても心配だ!そもそも、作業療法に参加している患者達を、そのようなイヤらしい目でいつも見ていた事自体が大問題だろう!まして、作業療法の参加を禁止するに辺り、当然、その過程を追及すれば自分の性的な妄想を電子カルテに打ち込んで院内で情報を共有していたので組織ぐるみの性犯罪であり、相当な*異常者達だ!意味も解らず一方的に作業療法の参加を禁止された被害に遭った患者達にとっては、たまったもんじゃない!これは、組織的な集団虐待であり、社会的に大問題である!


#63 [匿名さん] :2021/03/17 09:26

>>30
それも*学会員による集団ストーカーの一つ!

>>43
>>52

花田知枝に限らず県立姶良病院で働く職員には何故か*学会員が多い!
姶良病院内で学会員の職員を見分ける方法は簡単だ!何かしらの被害を受けた時に加害者に対して適切な対処を行わず、加害者を放置したり黙認したり擁護したりして、事実確認や検証を行わないまま被害を訴えている被害者に対して「被害妄想」「統合失調症」「そういう風に感じる」と一方的にレッテルを貼って加害行為を無かった事にする手口を使う奴は*学会員だ!これは、*学会の集団ストーカーの手口と同じで、被害者が被害を訴えたらそういう対処をしろと教えられている!花田も*学会員だから、そういう加害的なマニュアルが染みついており、相談員にも関わらず何かしらの被害を受けて被害を訴えている患者に対して*学会のマニュアルに従った卑劣な手口を使っていた!


#92 [匿名さん] :2021/03/17 09:34

>>74
県立姶良病院の現院長の山畑良蔵は、副院長時代から薄毛コンプレックスが人一倍激しい!そのせいか、長髪の患者に対しては、公務員の職権を濫用して、自身が納得する形の短髪にするように強要し、それに応じないと外出や外泊や退院をさせないと脅迫する人権侵害を平気で行う!人権とは完全に対極の存在だ!自らの薄毛コンプレックスを患者を虐めて憂さ晴らしをするなんて、とても世間では人権派を気取っている人間とは思えない鬼畜の所業だ!このように自称人権派ほど人権侵害をやりまくる!


#74 [匿名さん] :2021/03/17 09:28

>>63
山畑良蔵や和田学や花田知枝や清池祥太朗など、姶良病院の一部の学会員の職員達が駆使する*学会のマニュアルは以下の通りだ!

【*学会・敵対者駆除マニュアル】

a)*学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。
子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
子息子女へは*学会へ反発しないよう躾ける。
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。


#32 [匿名さん] :2021/03/17 09:11

県立姶良病院の堀切靖副院長は小桜一家日本刀襲撃事件のきっかけとなったヤクザの患者に虚勢を張って措置入院をチラつかせて入院に同意させる脅迫を行っておきながら、その後はそのヤクザの患者に常にビクついて怯えている!本当に情けない小心者だね!


#46 [匿名さん] :2021/03/17 09:18

>>32
つまり、

小桜一家事件への報復としてその元凶のヤクザを強制的に措置入院させる。

そのヤクザには「アンタは反社だから外には出せない。血縁者もアンタが反社である限りは身元保証人
にはならないと言っている(病院がそう言わせている) 外に出たければヤクザ仲間と絶縁しろ」と脅迫している。

・・・こういう構図か?


これひょっとすると県庁病院局や警察もグルなんじゃないの?

だってそこまで抱き込んで計画しないと「ヤクザを精神科病院に拉致監禁する」なんて出来ないでしょ?



これは凄まじい話だねえ。


今は警察の反社に対する締め付けが厳しいから、小桜一家もうかつに病院に押しかけてこれない。


ヤクザも本当は弁護士などを使って対抗したい筈だが、「反社」という弱みがあって病院側に強く出られない。


・・・そこまで見越して反社を命懸けで敵に回してるわけだ。
但し病院側のやり方は明らかに汚いけどな。


これ、今度、小桜一家が病院に来るときはあの院長の「タマ」をマジで取りに来るぞ・・・。
ま、今は警察の反社への締め付けが厳しいから実際には来ないとは思うが・・・。


別に同情するわけではないが、あの院長、心労で相当に参ってるね。


「どうせ来ない」と分かっているけど、それでも万が一、もしまた小桜一家が来たら今度は確実に命がない
わけだ・・・。


・・・凄い話を知ってしまった・・・。


#80 [匿名さん] :2021/03/17 09:31

>>46
そのヤクザ患者は、頻繁に院内に弁護士を呼んでいた!管轄内の姶良警察署が姶良病院の違法行為を取り締まりたがらないのは、何かそういう裏があると思う。いずれにしても、姶良警察署が信用が出来ない警察署なのは間違いない!基本的にヤクザの抗争はリボルバーだが、日本刀だった事から「次は命は無いぞ!」という脅迫の意味がある!一度、ヤクザと抗争を起こしたら、ヤクザから常にマークされる!次、病院側が医者や職員らが反感を買うような真似をしたら、確実にトップの首を取りに来ると思う!ヤクザの喧嘩は、トップの首を取るのが基本だからな!


#41 [匿名さん] :2021/03/17 09:15

それより大作池田は生きてるの?


#51 [匿名さん] :2021/03/17 09:22

>>41
うん、*だとは聞かないね〜

多分、延命処置されて植物人間状態か

若しくは既に*でるけど様々な事情で発表できないか、


#49 [匿名さん] :2021/03/17 09:21

ソウカとはかかわらないほうが身のためだな。


#58 [匿名さん] :2021/03/17 09:25

>>49
*学会を解散に追い込み、学会員達を社会から完全に追い出すべき時期に来てる


#71 [匿名さん] :2021/03/17 09:28

>>67
政権交代して自民党と公明党が国政で下野したら普通にやれる


#62 [匿名さん] :2021/03/17 09:25

>>58
無理だろw 800万人近くいるんだからw


#67 [匿名さん] :2021/03/17 09:27

>>58
多分おまえの力じゃ絶対無理 今じゃ日本最大の組織


#75 [匿名さん] :2021/03/17 09:29

>>71
じゃあ当分無理だわw


#54 [匿名さん] :2021/03/17 09:23

顕正会が集うスレか?(笑)


#57 [匿名さん] :2021/03/17 09:24

>>54
1人の書き込みだろw


#66 [匿名さん] :2021/03/17 09:26

>>54
スレを荒らしてるのは学会員じゃん
本気で社会から排除圧が掛かり始めたので、動揺でもしてんだろ
おまけに福岡の方でこの事件に絡んで脱会者が出てるみたいだし
もっとも今更何してももう無駄だがな


#70 [匿名さん] :2021/03/17 09:28

>>66
県立姶良病院は*学会員の職員が多いから*学会とは無関係じゃありませんよ!


#64 [匿名さん] :2021/03/17 09:26

鳥居通れないのって*だったのか、いま知ったわ…


#79 [匿名さん] :2021/03/17 09:31

>>64
勧誘して来た奴を無理やりくぐらした事あるw


#65 [匿名さん] :2021/03/17 09:26

大作まだ生きてんのか?


#69 [匿名さん] :2021/03/17 09:28

>>65
学会員の実数なんて精々100万~150万だよ
解散させた上で社会からの完全隔離ですら政府がその気ならやれなくはない程度の人数でしかない


#81 [匿名さん] :2021/03/17 09:31

>>73
甘くも何ともないしお前ら*は解散させられた上に社会から排除されるんだよ

>>75
もう目前だ
仮に下野まで行かずとも、立憲民主と国民民主が議席を増大させて、両党の合計で200議席に迫る数字なれば
*のクズ共のやってきた悪事の追及が国会でやれるようになる
そうすれば下野してなくても解散まで行くだろうよ


#73 [匿名さん] :2021/03/17 09:28

>>69
お前は考えが甘いw


#83 [匿名さん] :2021/03/17 09:32

顕正会が、ここぞとばかり

脱会の流れを照らし導いて

頑張っております(笑)

他人の不幸をチャンスにするのが

宗教なのですね(笑)


#90 [匿名さん] :2021/03/17 09:34

>>83
俺は顕正会じゃねえし、福岡から脱会者が出始めたというのも事実だよ
*に都合の悪い情報は全てライバル教団のデマにでっち上げるとか、そういう異常な言動ばかり取るのがカルトの特徴だよな

さっさと社会から消えろ、このクズ*が