#NiziU ついにデビュー、しかしとんでもない真実にネットが騒然とする事態に

Make You Happyがデビューじゃないと知った時は意味がわからなかったよw

NO.9067999
NiziUついにデビュー、しかしとんでもない真実にネットが騒然とする事態に

大人気グローバルガールズグループのNiziU(二ジュー)が、ついに12月2日に『Step and a step』でデビューしました。デビュー前から絶大な人気を誇っており、2020年の紅白歌合戦にも出場予定と大躍進を遂げています。しかし、そんなNiziUに対してネット上が騒然とする事態になっているのです。

NiziU、12月2日デビュー

縄跳びダンスが大ブレイクした『Make you happy』で注目を浴びている、グローバルガールズグループのNiziU。デビュー前から大人気でしたが、ついに満を持して12月2日にデビューを果たしました。

ネット上でも「NiziUデビューおめでとう!」「デビュー迎えられてよかった。」「NiziUちゃん今日デビューか! おめでとう」と、お祝いのコメントが寄せられていました。

しかしデビューが12月2日と言う事に衝撃を受ける方も多かったようで、ネット上が騒然とする事態となったのです。

NiziUってデビューしてなかったの?

既に『Make you happy』で大ブレイクを果たしており、紅白出場予定で多くの人達に認知されているNiziUが、デビューをしていなかったことに衝撃を覚える人が多いのです。

「え?Niziuってデビューしてなかったの。衝撃w」「NiziUデビュー!って、、まだしてなかったの?」「ふつうのおっさんなので『え?NiziUってデビューしてなかったの』ってなる」「え?じゃあMake you happyって何だったの?」と話題になっていました。

NiziU 『Step and a step』 Information Video

NiziUが今までデビューしていなかったことに驚きを隠せない方が多い様子が伺えましたが、ドランクドラゴンの塚地さんがをMake you happyを踊った結果、抱腹絶倒のヤバさと話題になりました。

source: NiziU


【日時】2020年12月02日
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】








#51 [匿名さん] :2020/12/02 11:13

>>0
場末の売春婦みたいなのばっかだなw
ブスだらけ


#14 [匿名さん] :2020/12/02 10:49

韓国グループだと思ってました。日本人なのね。


#23 [匿名さん] :2020/12/02 10:54

>>14
これまた衝撃。プロデューサーが韓国人だっただけなの?このグループには韓国人はいないって事?


#24 [匿名さん] :2020/12/02 10:55

デビューしてなくてもNHKの紅白出場者に選ばれたんだ


#26 [匿名さん] :2020/12/02 10:57

>>24
香水にしろNHKも若者に見てもらいたくて必死(笑)


#29 [匿名さん] :2020/12/02 10:58

メディアと広告会社が意地でも売ろうとしてるクソ
紅白の力が落ちまくってるとはいえ出場決定は異常過ぎるだろ


#48 [匿名さん] :2020/12/02 11:10

>>29
押し付け女
新種の押し付け韓流にしか見えん
マスコミの取り上げかたがBTS同様異常

しょせんヨイショ報道の連中


#30 [匿名さん] :2020/12/02 10:58

ゴルフでアマチュアが優勝しちゃった。
みたいな解釈でいいっすか?


#43 [匿名さん] :2020/12/02 11:06

>>30
まぐれでもその実力があれば優勝してもいいのです
実力があれば ね


#31 [匿名さん] :2020/12/02 10:58

昨日教育テレビで40分位テレビ出てた。


#33 [匿名さん] :2020/12/02 11:00

>>31
見たよ
今日はスッキリに出てた
夜はフジテレビに出るね


#36 [匿名さん] :2020/12/02 11:02

ビックリしたことといえば、ブスしかいない


#41 [匿名さん] :2020/12/02 11:05

>>36
それな!


#45 [匿名さん] :2020/12/02 11:07

>>41
それな! はうっとうしい やめろ!


#37 [匿名さん] :2020/12/02 11:03

不倫親父の娘で有名になっただけよな


#76 [匿名さん] :2020/12/02 11:30

>>37
ジブラは不倫で炎上

ジブラのじいさんはホテル炎上


#52 [匿名さん] :2020/12/02 11:13

糞朝鮮人の金稼ぎグループなんかいらん


#57 [匿名さん] :2020/12/02 11:18

>>52
その通り。でも、もてはやす馬鹿な日本人がいるのも、また事実。


#55 [匿名さん] :2020/12/02 11:17

これから枕デビューします!?(^^)


#66 [匿名さん] :2020/12/02 11:26

>>55
処女かなみんな?


#69 [匿名さん] :2020/12/02 11:28

既にミリオン越えたみたいだね


#81 [匿名さん] :2020/12/02 11:31

>>69
貧富の差だよ貧富の差


#70 [匿名さん] :2020/12/02 11:28

インディーズも紅白に出れる


#80 [匿名さん] :2020/12/02 11:31

>>70
ゴールデンボンバーがすでに証明してる


#83 [匿名さん] :2020/12/02 11:35

なんで紅白出れるのか説明して!?


#86 [匿名さん] :2020/12/02 11:36

>>83
ほんとそれ


#89 [匿名さん] :2020/12/02 11:39

>>83
ユーチューバーなんかにこの人達より上手い人いっぱいいそう
くだらん事をするなら日本人ユーチューバーに金をかけまくって世界に売り出せと言いたい


#84 [匿名さん] :2020/12/02 11:35

洗脳して韓国に金と技術を引っ張る為に日韓のマスコミと芸能界がそうとう金をかけまくってスタイリスト・コーチ・監督・カメラマン・編集者・メーキングリスト・ファッションデザイナーを用意したんだろうな


#88 [匿名さん] :2020/12/02 11:38

>>84
適当な事ばっか言うな


#91 [匿名さん] :2020/12/02 11:40

>>88
事実だろ?
中韓の手先
それとももうハニトラにかかったか


#92 [匿名さん] :2020/12/02 11:40

>>84
妄想乙