ご自分の稼ぎで生活し皇族との関わりを無くせば結婚できるんじゃないですか?

1 ファイヤーバードスプラッシュ(岐阜県) [TW] :2020/11/18(水) 22:03:04.03


小室さんが水面下で動きだしていると
宮内庁関係者が明かす。

「最近になって“小室さんが秋篠宮さまと
連絡をとった”という話を聞きました。

昨年のお誕生日会見では“小室家とは
連絡は私はとっておりません”とおっしゃっていたので、
小室さんは眞子さまとの結婚のため、
アクションを起こし始めたということではないのでしょうか」

弁護士試験を来年5月に控え、勉強で多忙なはずの
小室さんが、秋篠宮さまに“極秘連絡”した理由とは──。

「小室さんは関係者に対して、“近々帰国する”という
旨を伝えており、遅くとも、年内中に帰国するという話です。
殿下にその意向をお伝えしたのかもしれません。
留学先のロースクールが冬休みに入る12月中旬以降
を視野に入れているのでは」(同・前)

小室さんの代理人である上芝直史弁護士に、
小室さんの結婚意思や帰国の可能性について聞いてみると、

「彼は、ご結婚はできるだけ早いほうがいいと考えてきました。
今もそのように考えていて気持ちは変わりません。
(帰国については)私は存じあげません。
そうおっしゃっている人に聞いてください」

ただ、世界中で蔓延する新型コロナの影響で、
アメリカから帰国した場合は、2週間も隔離される決まり。

秋篠宮ご夫妻とお話しするだけであればオンラインでも
可能だが、直接お会いすることにこだわっているようだ。

「小室さんは'18年8月に留学して以降、1度も帰国
していません。実は以前、周囲からの反対で帰国
が実現できなかったこともあったとか。

ただ、日本で暮らす母親と祖父を心配しているのは
もちろん、眞子さまともお会いしたいと思うのは、
婚約内定者として当然の感情です。

『立皇嗣の礼』の中心的儀式も終了したので、
秋篠宮ご夫妻に直接、祝意を伝えたいとも考えていることでしょう。

 留学状況や、ロースクール卒業後の方針、
眞子さまとの結婚生活、そして金銭トラブルに
どう対応するのかもあわせて、ご夫妻にお伝えする
計画があるのかもしれません」(皇室ジャーナリスト)

小室さんが秋篠宮ご夫妻と話し合われた後、
眞子さまは“必要な選択”を勝ち取れているのだろうか
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dd69c409d318343db9fc190addc9908b347ce54?page=3





43 エルボーバット(東京都) [KR] :2020/11/18(水) 22:11:23.65

>>1
弁護士資格取得おめでとう!

で、いいんだっけ?


2 TEKKAMAKI(光) [KR] :2020/11/18(水) 22:03:44.48

ビックちんこ見せにくるんだろうな


84 ジャンピングパワーボム(埼玉県) [ニダ] :2020/11/18(水) 22:15:15.94

>>2
一家全員ブチ貫かれたりしてな

Kの中出しを喰らって傀儡化した秋篠宮一家
そしてKの魔の手は天皇ご一家・上皇ご一家に迫っているのであった……
とか
いつの間にやら「新皇」を名乗るK

日本国、おしまいDeath!


34 パロスペシャル(北海道) [ニダ] :2020/11/18(水) 22:09:47.02

もう事故死させちゃえよ
露骨に暗殺でも国民は支持するだろ


75 ストレッチプラム(コロン諸島) [US] :2020/11/18(水) 22:14:43.34

>>34
賛成


87 ジャンピングパワーボム(埼玉県) [ニダ] :2020/11/18(水) 22:15:37.26

>>34
これ
死んだ方がスッキリするやろ


46 アイアンフィンガーフロムヘル(SB-iPhone) [ニダ] :2020/11/18(水) 22:11:50.98

NYて生活するのに日本の5倍はかかると思うんだがこいつまじで大丈夫なん?


55 男色ドライバー(岐阜県) [IT] :2020/11/18(水) 22:13:20.84

>>46
弁護士事務所が援助してるんじゃなかったっけ
秋篠宮と懇意だって本当なんかな


57 アルゼンチンバックブリーカー(東京都) [US] :2020/11/18(水) 22:13:26.08

>>46
大丈夫じゃないから直談判するんだよ


48 セントーン(東京都) [FR] :2020/11/18(水) 22:12:15.40

身内が3人自死不審死
借金を踏み倒す
親ではなく祖母と話をさせろと言い出す

これ皇族関係なく親なら反対するだろ。


70 バックドロップ(東京都) [FR] :2020/11/18(水) 22:14:31.54

>>48
お父さんが川原で焼身自殺を遂げていて
お父さんを探してた母子が第一発見者っていうのがすごすぎて


51 レッドインク(コロン諸島) [FR] :2020/11/18(水) 22:12:32.56

よくわからんが、ロースクール出た後って仕事あるんか?


64 毒霧(東京都) [TH] :2020/11/18(水) 22:14:07.86

>>51
マスコミが、コメンテーターとかに使うのでは。あいつらの同族だろ。


80 男色ドライバー(岐阜県) [IT] :2020/11/18(水) 22:14:53.81

>>51
そりゃ皇室ルートで形だけでも仕事回すだろ
金は秋篠宮ルートで無限に貰えるだろうし
一生贅沢三昧だろうな


96 雪崩式ブレーンバスター(大阪府) [US] :2020/11/18(水) 22:16:14.93

>>80
資格もなんもない奴にどんな仕事回すのよ


63 キチンシンク(東京都) [US] :2020/11/18(水) 22:14:01.12

バックに誰が付いてんだ


68 トペ スイシーダ(茸) [IR] :2020/11/18(水) 22:14:17.10

>>63
母親


93 イス攻撃(長野県) [ニダ] :2020/11/18(水) 22:15:55.98

まこちゃんが
お金いらない
縁切ってでも一緒になるとか
言い出して焦ったのか?


98 セントーン(東京都) [FR] :2020/11/18(水) 22:16:36.43

>>93
お金も泊もつかないなら結婚する必要なくなるんだろうな