【事件】母親が通報「娘が彼氏を殺めてしまった」男性死亡 川崎市

何があったかわからないけど傍からみたら大した事じゃないんだろうな…

NO.8979476
母親が通報「娘が彼氏を殺めてしまった」男性死亡 川崎市
母親が通報「娘が彼氏を殺めてしまった」男性死亡 川崎市
マンションで血を流して倒れている男性が見つかり、その後、死亡しました。

警察によりますと、29日午前8時前、川崎市高津区のマンションの一室で「娘がトラブルから彼をあやめてしまった」と20代の女性の母親から警察に通報がありました。

警察官が駆け付けると部屋の中で30代の男性が腹から血を流して倒れていて、病院で死亡が確認されました。

20代の女性も部屋にいて、指に軽いけがをしていました。

部屋からは血の付いた刃物が見つかっています。

女性は死亡した男性と交際していたと見られ、「自殺を図った」と話しています。



【日時】2020年10月29日 17:17
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2020/10/29 17:59

福岡ばっか


#8 [匿名さん] :2020/10/29 18:00

>>6
頭悪いって憐れ


#25 [匿名さん] :2020/10/29 18:11

在日か?


#33 [匿名さん] :2020/10/29 18:23

>>25
米軍ではない


#48 [匿名さん] :2020/10/29 19:13

刺すほどの理由が知りたい


#50 [匿名さん] :2020/10/29 19:29

>>48
痴情の縺れはなんでもアリで恐えぞ
ち○こ切り落とされたり刺し*れたり
命賭けで交尾に挑む生物らと何ら変わる事のない業


#52 [匿名さん] :2020/10/29 19:30

チョンカップルだろ?  


#54 [匿名さん] :2020/10/29 19:56

>>52
顔見ればわかること!


#55 [匿名さん] :2020/10/29 19:57

殺めるって普通に使うのか?笑


#60 [匿名さん] :2020/10/29 20:02

>>55
文字でしかみんわw


#59 [匿名さん] :2020/10/29 20:02

年上男と交際しちゃならんてー
地獄パターンしかないぞ女ぁ〜


#65 [匿名さん] :2020/10/29 20:23

>>59
大多数が年上の男だろボンクラ!


#62 [匿名さん] :2020/10/29 20:06

死にたいくらいに憧れた、花の都【大東京】


#64 [匿名さん] :2020/10/29 20:21

>>62
薄っぺらなボストンバッグ北へ北へ向かった